【体験談】上野クリニック大宮院で真性包茎の手術+ヒアルロン酸注射!

【包茎手術体験談】上野クリニック大宮医院(24歳男性)

私が上野クリニックを選んだ理由

私は最初、自分が包茎であることが分かりませんでした。皮を常にかぶっていたのですが、ペニスというのはこういうものだと思っていました。

でも、年齢が上がってくるにしたがってペニスは剥けることを知ったんです。ところが、自分のペニスは全く剥けなかったんです。次第に自分が包茎なんだと思い始めました。そして、全く剥けない真性包茎だと分かりました。

今のままだと勃起したときに痛いし、性行為にも影響すると思って手術をすることにしました。

真性包茎を治療してくれるクリニックを探すことにしました。いろいろと治療してくれるクリニックがあったので迷いましたが、決めたのは上野クリニック大宮院でした。

なぜ上野クリニック大宮院にしたのかですが、上野クリニックは、よく購入する雑誌の広告にも載っていて有名なんだなと思ったからです。

有名なところなら安全に治療してくれると思いました。また、料金も安そうだったこと、家からも近い場所にあったことなどで選びました。

大宮医院で受けたカウンセリング

上野クリニック大宮院で治療すると決め、すぐにクリニックに電話をして無料カウンセリングの予約しました。

そして無料カウンセリングの日になり、電車で向かいました。JR大宮駅に着いて東口に降り立つと、周りは大きなビルや百貨店などがありました。人もたくさんいました。

その中を進んでいくと、すぐに上野クリニック大宮院があるビルにつきました。ビルの7階にあるということもありますし、周りにもたくさんのビルがあるので目立たない外観でした。

このビルの7Fが上野クリニック大宮医院です

中に入って7階へ行き、上野クリニック大宮院に入りました。シンプルな院内で落ち着いた雰囲気でした。そしてすぐにスタッフの方が「いらっしゃいませ」とあいさつしてくれて私を迎え入れてくれました。感じの良いクリニックだなと思いました。

スタッフの方にカウンセリングルームに案内されて、そこに院長先生が待っていました。私と院長先生の二人きりになり、そこで私は包茎に悩んでいるということを伝えました。

そして、その場でペニスを見てもらって状態を確認してもらったのです。そうしたら「これは真性包茎です。手術をお勧めします」と言われました。

私は、やはりそうなのかと少し落ち込みました。でも、症状が明らかになったので、私は手術するしかないと思って、院長先生に手術する意思があると伝えました。

すると、料金のことについて説明がありました。料金は広告などでも記載されている料金だけれど、もしかしたらペニスがずっと皮をかぶっていたことによって弱くなっている可能性があり、その場合は薬剤投与などの料金がかかる可能性があると言われました。

ペニスが弱っていたら、それも仕方ないと思って受け入れました。そしてその時は薬剤の料金についての説明はどれくらいかは聞きませんでした。とにかく真性包茎なのだから治療するしかないと思ってすぐに手術してもらうことにしたのです。

カウンセリング直後手術!手術の一部始終

そして私は、カウンセリングに行ったその日のうちに手術となりました。手術は手術ルームで行われました。院長先生が行ってくれました。

まず最初にペニスに麻酔の注射を打ってもらいました。痛いのかなと思いましたが、あまり痛くなかったです。そしてジワジワと麻酔が効いてきた後に皮を切る作業に入りました。

私は直接目にしていないので分かりませんが、皮を切っている感じだなというのはなんとなく分かりました。でも全く痛みはないです。

そして、40分ほどすると、包茎手術が無事に終わったと院長先生から告げられたのです。ただ、やはりペニスの先端部分が弱っていると告げられました。

弱ったペニスを強化するためにヒアルロン酸注射!

このままだとペニスが化膿したり炎症がおきたりするので、ペニスを強くするために薬剤を投与すると言われたのです。薬剤はヒアルロン酸でした。これを適量入れることでペニスが強くなるということでお願いしました。

そしてヒアルロン酸注入も終えて無事に包茎手術が完了したのです。ペニスには包帯がまかれていて少し腫れていたのが分かりました。でも、無事に終わってホッとしました。

手術後、痛み止めなどを処方してくれました。最初、痛みはあまりなかったです。ただ、しばらくするとじんわりとですが、ペニスに痛みを感じだしました。

そして、なんだかペニスが突っ張った感じで違和感もありました。これは大丈夫かなと思いましたが、院長先生からしばらくしたら良くなると言われて安心しました。

術後の患部の状態・・・

ちなみに、帰宅してかなり痛みがでてきたときには、痛み止めを飲んだらかなり楽になりました。そして1週間後くらいになってペニスの痛みも落ち着いてきたころに再びクリニックに来院して抜糸をしてもらいました。

抜糸は全く痛みはなかったです。ちなみに、その時はまだペニス自体にはうっ血があって見た目は悪かったですが、院長先生からこれから回復して自然な仕上がりになると言われました。こうして私の包茎治療は終わったのです。

包茎手術を受ける前の注意事項

今、包茎手術をしてから結構な時間が経ちました。包茎手術をして良かったと言われれば、良かったと答えます。ただし、私の場合は料金が高くついてしまいました。

手術代はそれほど高くはなかったのですが、弱ったペニスを強化するために注入したヒアルロン酸の料金が予想以上に高かったからです。

もしも包茎手術をしようかと考えている人は、手術費用だけでなく総額でいくらかかるのかをしっかりと聞いてから手術することをお勧めします。

≫上野クリニック公式サイト≪

上野クリニック大宮医院の詳細情報

・クリニック所在地・・・埼玉県大宮市大宮区宮町2-11 ハシモトビル7F
・診療時間・・・10:00-20:00

ハシモトビル(7Fが大宮医院です)

・クリニック詳細マップ

※上野クリニック公式サイトに行く→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする