※口コミ体験談!上野クリニック名古屋院で包茎(仮性)手術受けた..

【包茎手術体験談】上野クリニック名古屋院(28歳男性)

包茎手術を受けるまで・・・

私は仮性包茎でしたので、通常時、皮を剥くことはできました。友人と温泉旅行に行くとなる場合は、何かと理由をつけて断っていましたし、泊まりでどこかへ行く場合は、夜は体調の悪いフリをしてお風呂には入らないという状況でした。

彼女とのセックスの場合でも、「この人包茎だ」と思われてないかという悩みや、臭いと思われてないかと思い、行為に集中できませんでした。

私が上野クリニックを選んだ理由

そうしたコンプレックスから包茎手術を受ける事にしました。私が選んだクリニックは上野クリニックでした。

包茎の手術を受けることに決め、インターネットでどこで受けようか検索していた時に、上野クリニックの評判がとても良かったことが理由です。さらに、上野クリニックのホームページでは、メールで悩みの相談を受け付けているのですが、そのレスポンスが良いということが決め手になりました。

メールの返信は、一時間か二時間待っていると返ってきてレスポンスが良く、内容もとても親身に相談に乗ってくださる内容でした。メール対応がしっかりしていたので、安心できたということが大きいです。

名古屋医院の周辺環境、院内の雰囲気

上野クリニック名古屋医院へは、電車で行きました。名古屋駅から徒歩すぐのところにありますので、電車では行きやすいです。名古屋駅周辺ですので飲食店なども多いです。

名古屋医院は、コンビニの隣の大きなビルの6階にあります。ぱっと見、上野クリニックに行くということは、周りの人には分からないようになっていますので、周りの目は気になりません。

このビルの6Fが上野クリニック名古屋院です

クリニックの入り口は落ちついた色使いがされています。中へ入ると受け付けがありまして、男性スタッフが声をかけてきました。

予約制ですので、ほかの患者の人と会うこともなく、男性スタッフの指示に任せてカウンセリングルームへと案内されました。

院内の様子は、落ちついた感じになっていまして、緊張感なく院内に入ることができました。スタッフの対応は、こちらはとにかく恥ずかしくて不安なのですが、スタッフの方は包茎の人を見るというような雰囲気は感じませんでしたし、緊張をほぐしてくれるような対応で助かりました。

受診したカンセリング内容

カウンセリングは、カウンセリングルームで行いました。プライベートな空間で、男性スタッフと正面を向いて、座って話せるような状況です。

そこでカウンセリングを行いまして、私の仮性包茎の状況を伝えますと、それでしたら、仕上がりを美しくといいますか、手術した跡がわからないように仕上げることができるという旨を説明されました。

麻酔があるので、手術自体痛みはなく、30分くらいで手術できますということや、主に、余った皮を切り落として、傷口を縫う方法になり、傷口も亀頭にかくれてわからないようにできますので安心してくださいということや、値段の話などがありました。

その場で、手術しますか?などと聞いてくることはなく、相談に乗ってくれた感じで好感が持てました。その後、少し自分の頭の中で整理しまして、手術を受けようと決心がついたので、スタッフの人に手術をお願いしますと申し出ました。

スタッフの人の説明がとても親切でしたので、安心して手術に踏み切ることができました。

私が受けた包茎手術の一部始終

手術は、カウンセリングから1週間ほど経ってから行いました。まず来院すると、手術室に通されました。そこで医師の先生と対面しました。

医者の先生は、私の緊張をほぐそうと世間話をしてくださいました。そして、横になるように言われまして、横になると、まず麻酔しますねと言われまして、スプレータイプの麻酔をしました。もちろん痛みはありません。その後、針での麻酔をしますが、これもスプレーの麻酔が効いていますので痛くないです。

その後、皮を切っていくのですが、この時は、器具の音がカチカチしているだけで、痛みもないです。傷口を縫っていきますと言われ、傷口を縫い、手術は終わりました。

手術に要した時間は30分くらいでした。先生は、今何をしているのかを説明しながら手術を進めていきましたので、安心できました。

術後の患部は包帯で巻かれていました。術後、医師に、この後、麻酔が切れるので痛み止めと、ケアのためにガーゼ赤チンを出しておきますね、と親切に言っていただきました。その後、電車で帰宅しました。

手術直後は、シャワーは今日はやめてくださいと言われました。ですので、お風呂自体に入りませんでした。痛みは、痛み止めが効いてくるたので大丈夫でした。

術後の生活、患部の状態・・・

何かあったら電話してくださいと言われていましたので、安心して生活できました。ただ、セックスをするまでに1ヶ月弱期間を空けなければなりませんでしたので、そこは少し辛かったのを覚えています。

その後、抜糸のために一度来院しました。そこで、術後の生活などについて聞かれましたが、自分の状況を話すと、問題なさそうですねと言われました。

現在の状態ですが、仮性包茎の時は通常時に剥いたときに突っ張る感じがありましたが、今は全くありません。常に剥けている感覚は、最初は慣れませんでしたが、だんだんと慣れてきました。

勃起時も、今までにあった余計な皮がなくなって、男らしいペニスになりました。

包茎手術を受けて正解?失敗?

包茎手術を受けてもちろん正解でした。包茎手術を受けたということがペニスを見ても全く分かりませんので、逆にもっとはやく受けておけば良かったと思う程です。

上野クリニックにしたことも正解でした。スタッフ、医師の方も優しかったですし、手術も全く痛くありませんでしたので、本当に良かったです。

クリニック選びでは、やはり口コミや評判は大切な要素です。しっかりインターネットで調べて納得してから来院するべきです。

包茎を卒業して、セックスの時に不安なことがなくなり、行為に集中できるようになりましたし、より楽しくに思えるようになりました。温泉にも入るようになり、温泉の気持ち良さ、癒しを初めて知ることができました。

≫上野クリニック公式サイト≪

上野クリニック名古屋院の詳細情報

・クリニック所在地・・・ 愛知県名古屋市中村区 椿町5-6 WEST NAGOYA56ビル 6F
・診療時間・・・10:00-20:00(休診日:火・水)

このビルの6Fが上野クリニック名古屋院です

・クリニック詳細マップ

※上野クリニック公式サイトに行く→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする